« 8月 2024 5月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今年は頑張ろう。と思ってる。

22.1.30. (日)

1月ももう終わりですが、
今年もよろしくお願いします。
って言ったって、
何がよろしくなのか・・・って感じもしますが。
今年も役に立たなそうなコトをたぶん書いてしまうんだろうなぁ、
って思っているところで。
忘備録ですらない、ただの暇つぶしなのか、何なのか・・・。
全くやる気なさそうですが、
今年は頑張りたいと思います。
もう1月も終わりですが・・・。

息子はすくすく成長して、
父親は全然成長してません・・・。
息子には『早くして!』と急かし、
息子に急かされれば、
『ちょっと待て!、急かすな!』と言う。
まぁ、そんなモンですけどね、大人なんて。
分かっちゃいるけど、やめられない。
息子もそのうち、『またやってらぁ・・・』
って、呆れる日が来るのだろう。
楽しみです。

昨日、ipodが急死して、
壊れないことを良いことに
手荒に扱ったことを後悔しました。
今までありがとう。
また2年後くらいに買えたら買いたいです。

ネコが冬になって丸々としていて、
見ているだけで癒やされます。
毛がモコモコして暖かそうだなぁって。

コメント

No comments yet.

コメントの投稿