政治の季節。
17.10.1. (日)選挙です。
ドコドコの党に入れよう!とか、そんなのないです。
もっともっと政権を維持したい!
もっともっとやりたい放題してたい!と言う大義の衆議院解散と。
マジで無職になりたくない!という野党政治家の右往左往と。
相変わらず、ご立派なことで。
なんか、もうちょっと真面目にやってよ。ホントに。
Just another WordPress site
« 12月 2026 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
選挙です。
ドコドコの党に入れよう!とか、そんなのないです。
もっともっと政権を維持したい!
もっともっとやりたい放題してたい!と言う大義の衆議院解散と。
マジで無職になりたくない!という野党政治家の右往左往と。
相変わらず、ご立派なことで。
なんか、もうちょっと真面目にやってよ。ホントに。
« 夏も終わりかね。 2017.9.30. »
うんうん。
そうだそうだ!
でも投票には行かなきゃね。
それが大人。
2017年10月1日11:02 PM | hitomi
何だかんだ言っても、
国会議員を選んでいるのは・・・。
投票には行かないとっ!です。
2017年10月5日10:01 PM | kuri